なん速!

フェラしてもらって普通って思ってる男



1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:13:43 ID:Teu
なんなん


プレステージ ch

2: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:14:31 ID:BRi
カレーのとき?

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:14:38 ID:PIw
いいから舐めろよ

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:14:44 ID:Teu
AVの見過ぎやろマジで

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:15:04 ID:iR7
いいからケツ穴舐めろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:15:48 ID:Teu
>>5
論外

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:16:28 ID:U0J
俺はフ◯ラしてもらうの嫌いだわ
ク○ニはするけど

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:17:14 ID:SPa
ク○ニはしない

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:17:23 ID:SjQ
ホモスレ?

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:17:59 ID:JaH
普通に女もするもんだろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:18:07 ID:967
ク○ニはしないフ◯ラはさせる
あたりめーだろ

 

28: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:42:32 ID:Teu
>>11
くたばれ

 

32: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)13:08:36 ID:HPB
>>28
ちゃんと感謝するのでフ◯ラお願いします

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:18:31 ID:aq6
ク○ニするぐらいならフ◯ラする方がマシ

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:19:12 ID:CFQ
フ◯ラした口でキス

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:19:34 ID:S7y
>>13
それな!

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:19:50 ID:SjQ
>>13
無能

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:20:50 ID:Tf0
>>13
自分のち◯こに間接キス

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:31:54 ID:0fZ
>>13
これもセットで!

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:20:52 ID:s19
セクロスってくさくね?

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:21:49 ID:QfY
なんのために風呂はいるのか

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:22:27 ID:BRi
自分のち◯こくらい舐めれるし

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:30:59 ID:QDm
彼女にはフ◯ラさせたことないわ…
お前ら何様だよ
出会い系と風俗ではイラマするけどなw

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:33:20 ID:XaR
>>20
舐めていい?って言ってくるから舐めさせてるだけだぞ

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:36:40 ID:QDm
>>23
気遣いだろ…
前戯>>>>>>>>セクロス>フ◯ラ

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:46:37 ID:S7y
>>26
>>27
禿同

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:33:01 ID:s19
彼女とはファブリーズと
ブレスケア
ウェットシートを使いまくりながらエッチしてるけど
引かれてる。
でも普通だと思う

 

51: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)15:07:17 ID:cGz
>>22
いいね
セクロスしよう

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:33:55 ID:CcO
生理のときくらいなめろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:34:32 ID:0fZ
>>24
生理でもセクロスしろ!

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:34:54 ID:QDm
セクロスより前戯が好きだわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:43:53 ID:iR7
喪女乙w

 

30: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)12:46:20 ID:zt0
毎日フ◯ラで抜いてほしい

 

33: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)13:17:15 ID:jJ4
ク○ニさせてくれません助けてください

 

34: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)13:22:24 ID:vMR
パクってされたあの瞬間な気持ちよさはスゲーけど、あっという間に慣れちゃってそんなに気持ちよく感じない

 

35: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)13:35:19 ID:BfI
オ◯ニーに始まり、オ◯ニーに終わる。

 

36: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)13:59:09 ID:uA0
初めてヤル女にフ◯ラされた時の至福以外は大した事ないよね

 

37: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:09:41 ID:R63
俺はク○ニするのが好きだけどフ◯ラはして貰って当然とは思わなかったな。
逆にク○ニもしないでフ◯ラを強いる男がいると聞いて

 

38: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:16:30 ID:3Kq

実際気持ちいいの?フ◯ラって
視覚的に興奮するだけで、実際はベロがうねうねしてるだけだからなんともないのかとずっと思ってるんだけど

30?40代のポチャ熟女イベント

 

39: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:19:57 ID:R63
>>38
舌もそうだが実は唇が一番。亀頭を包んでからヌルッとやられると気持ち良い。

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:21:54 ID:3Kq
>>39
へぇーなるほど!なんか勉強担った気がするwww

 

41: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:23:11 ID:R63
>>40
因みに、思いっきりニュルッ!てやると、多分身震いする筈。面白いぞ

 

42: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:23:22 ID:kOB
出っ歯の女と痩せてる女フ◯ラ下手くそすぎ
歯立ててしゃぶるなや痛いんだよカス

 

43: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:40:31 ID:Teu
ちなみに俺おっさんなんだけどな

 

44: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:41:34 ID:t7A
本日のホモスレ

 

45: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:43:43 ID:S6f
おっさんのホモスレって濃厚な香りがする
栗のあの匂いが

 

46: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:46:31 ID:zKs
おっさんガチムチ?

 

49: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:58:03 ID:Teu
>>46
ふつーに女好き

 

47: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)14:50:21 ID:K7r
はじめからホモって指摘されとるやん

 

50: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)15:00:41 ID:Teu
>>47
ホモちゃうで


オナホール2

※転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482117223/
万物屋ぽっちゃん 魔女の口 高エミュレーション3 D口腔 フェラオナホール 柔らかい人工膣、男性のための大人のおもちゃ(肌色)

1日1回なんとなく速報のランキングに是非ご協力下さい!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(雑談・VIP)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(その他・いろいろ)へ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です